水分とってね

みっちゃんち ちょっとおしゃれ(*^^*)ヒトデや細い貝殻で飾ってある。

今日は とっても暑かったです。酷暑の中もくもくにご参加いただいたみなさん 水分はたくさんとっていますか? 夜中でも熱中症があるそうです。おトイレを心配して水分を控えると エアコンで冷えた足が攣ったりしますのでご用心(*^^*) ①疲れ ②冷え ③水分不足 この3つが重なると誰でも足攣りが起きるそうです。

高校野球は 滋賀・京都・奈良・和歌山 甲子園の周り近県がベスト4に残ったようです が やっぱり春のセンバツ高校野球とおなじく 兵庫県 大阪府 感染者爆発していますね~~(*_*;

参加校が地元に戻って 持ち帰ったコロナをまた感染拡大させてしまわないようにお願いします。

自分も含めて 自宅療養だけは勘弁願いたいです。びくびくしながら診察も受けられずに悪化するのを待つだけ なんて 現代社会の医療体制とはとても思えないです。

またモデルナワクチンに異物混入などもあり なかなかワクチンもスムーズではないですね‥。

明日からは 試合前3週間 2週間のことを書きます。