引き出しの整理

百年です。ハンサムね~って育てられたけど 女の子でした‥(/_;) のびのび育って 甲羅が大きくなりました!(^^)!

昨日は システム障害でHPにつながりませんでした。

=3週間 2週間前に強い人とやっておく= できなかった事に目が向きがちですが この時点で修正が間に合うもののみ修正して あとは次の課題にしましょう。そして通用したものを整理して引き出しにしまいます。引き出しはいつでも開いて使えるようにしておきます。

無い物ねだりになると 試合中に良い流れにはなりませんので 引き出し整理をしっかりしておきます。対戦相手があらかじめわかっている場合は 過去の対戦にばかり目が向きがちですが 情報はその時点のもので 相手も更新されています。そして自分たちも更新されているので 勝ったことのある相手でも油断は禁物ですし こっぴどく負けた相手でも 状況の変化があると試合が前とは違う流れになると思いますので ここで大事なのが 「自分に許可」です。