自分に追い込みをかける

メダカ集合 紅白何匹? 昨日 ガーデニングショップに行きましたら 夏物大処分でメダカさんじまい?水草が大奉仕値段になっていました!(^^)! 目的のさし芽の土は買えなかったものの なんだかお得な気分で 水草サービスの品を買ってきました。「自分に許可」わかりますか? バドミントンのココロのページにも書いてありますので お時間あったら見てください。

それから クラブチームに自分たちより強い人がいない場合 決定打になるものを自分で封じ手する 失点を10点までに抑えるなど自分に負荷をかけて練習をしましょう。または 相手のレフトコートに返球を絞って闘うなども有効かもしれません。

少し 自分を追い込むようにします。

また 3分間基礎打ちを実施しておくと 試合当日に役立ちます。