ワクチン前後無理は禁物

サボテンです。こちらもトゲではなく糸の様に巻き付いた形をしています。

もっと雨が降るような予報でしたが??あれれ ほとんど降りませんね‥。お庭の水撒きさぼってしまいました‥(+o+)

コロナ感染者 大阪府が大変ですね。今までで最高の人数‥。

春のセンバツ高校野球甲子園の後も 兵庫・大阪は一気に増加しましたよね。同じことだと思うのですが 実施には無理があったのではないでしょうか?

ワクチン接種の対象年齢がだんだん下がってきて 今日はうちの息子も 地域接種会場に行って1回目を受けてきました。(親によく似て?) 「注射で貧血を起こす」と言って 横になって接種を受けてそのまま横になって休む方法で受けさせてもらったようです。無事に終わって帰ってきました。

家事・仕事・練習の合間を縫ってワクチンを受けているおばミントンの仲間たち どうか接種前後は無理をしないでお過ごしくださるようにお願いいたします。命にかかわる事態も そういう無理から来ていると書き込みにありました。私は そういう点でかなり慎重にさせていただきましたので 皆さんのご協力に感謝です。