またあるじゃないか来年も

ウサギの アイスモナカです。ベランポが好きですが 暑いとパス(^o^)/ します。秋になったらたくさんできるかな?

ワクチン関係で キャンセルがたくさん出ていますが 今はワクチン優先です。前後に無理して試合に出たりしないで欲しいです。

おばさん 卒業がないので毎年試合があります。(年々歳は取りますが‥)昨年も今年も 特別な年になってしまいましたが 長い目で見ましょう 今 慌てないことです。

楽しみにしていた 試合がまた中止になってしまいました。昨日はさすがに落ち込み 涙が出そうになりました。足元をすくわれる思いで でも またあるじゃないか来年も‥(*^^*) 今日 もくもくで練習をしながら 皆さんに助けられて そう思えました。もくもくは 長いことやっていて 歳を重ねてもしっかりラリーができるようにすることをメインに練習しています。余分な動きを排し 必要な動きを身につける。穴が大きくあかないように 打ち方も力に頼ることなく 体力面でも長続きできる故障の少ない打ち方を練習しています。70まで現役 私にもその言葉がこれからのしかかってきます!(^^)! しっかり乗り越えていきたいと思います。