ちょっと ひと休みしないと‥。

ヤドカリさんのごはん!(^^)! 

左手前‥ミネラル(塩)

左後‥金魚のフレーク 

中央後‥ウサギの乾燥野菜 

右‥ヤドカリ用の混合餌  

上の物とポップコーン色々取り揃えて 混ぜたのが中央。

その他 ガジュマルの生葉が大好き!(^^)!

どうしてヤドカリを飼うようになったのか? 目が合ってしまったからかなぁ‥。ビックリして貝に入ってしまうところが可愛いです。 

目標にしていた試合が 中止になってしまって 気持ちが一気に急降下‥。土曜日・日曜日休憩しました。明日は 午前中 運転免許更新に行く予定です。更新3連ちゃん 頑張ります。

① 3年更新 審判員 ② 4年更新 指導員 ③ 5年更新 運転免許 次に3つ重なるのは60年後。最小公倍数。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 06 9月 2021 19:18)

    お疲れ様です。
    我が家に来たしろメダカちゃんかわいい(^з^)-☆
    先にいるメダカちゃん4匹も元気!来春はタマゴ生んでほしい