すんなり

各種 葉っぱの色合いが出てしまった 元の葉っぱがどれかわからない‥(+o+) アジュカと言います。紫色の小さな花がつきます。寒さに強いと 勧められて買いましたが けっこう増えます。増やすからだよ=(+o+)

今日は 体育室は23・5℃でした。けっこう涼しくなりました。 3時からは天気予報度通りに雨が降ってきました(*_*;

このまま秋深し‥かと思ったら 金曜日土曜日は30℃の予報。ばてるなぁ~こういうパターン。まずはしっかり睡眠(お昼寝してしまいました)食事をきちんととる 適度に身体を動かす。

この適度というのが 難しい‥。自分が壊れるまでやってしまって バドミントンができなくなってしまう方がいてもったいないなぁ~と常に思います。日本人って(くそ)真面目だから? 何でも全力でやってしまうのですが 手抜きで良いんだよ(*^^*) 手抜きでやっていると 今まで見えなかった世界が開けてくるんですよ!(^^)! 手抜きする自分が許せない方は ちょっと考え方を変えてみませんか? 楽した分 余裕があってスピードやコースを変えられたり 今までできなかった事がすんなりできたりするんです(*^^*) もくもくには そんなヒントがたくさん転がっていますよ(゚д゚)!