ゲームセットが次の試合の始まり

はみ出ちゃってます(*^^*) 冬にはほとんど枯れてしまうのに 何故か春になると芽を出して また花を咲かせてくれる不思議なお花‥。うちの気候に合ってるのかしら?3年前 門柱の上でデミューして 生き残っています(*^^*)

今日が 〇浜市のレディースバドミントン個人戦の初日だったんです‥。でも 中止に(/_;)

今日試合の予定だった会員さんは もくもくに来てくださいました(*^^*) 気持ちを整理して また次の試合に向けて準備してくださいね。次の試合はもう始まっているんです(^o^)/ そう‥前の試合がいつだったか忘れてしまうほどの時間がたってしまっていますね‥。今日が 予定だった試合が終わったことにして 今日から次の試合目指してまた 新しいものを手に入れて引き出しにしまっていきましょう。

次の試合は もう始まっています!(^^)!