楽しみは延期ですが

各色取りそろえた スイスチャード。お味は違うのかな?

いつの頃からか 私は自分の誕生日がすっかり嫌いになっていました。トラウマというやつですかね‥。いつも 誕生日には体調を崩し ご馳走もケーキも食べられない年もありました。プチ家出をしたこともあります‥(*_*;

いろいろとありましたが 最近やっと 自分の誕生日をお祝いしてくださる方の気持ちを受け入れられるようになりました。

そして 歳を重ねることが楽しみになってきました。年齢が クラス分けに関係ある大会を知ったからです(*^^*) 

一緒に 年齢別の大会に行ける仲間も増えました!(^^)! ちょっとコロナで楽しみは延期に次ぐ延期(+o+) あひゃ~ですが‥。

仲間がいるということが一番の幸せなのかな としみじみ感じています。皆さんありがとうございます。