紫トウガラシ 

トウガラシだそうです。確かに 紫色の🌶トウガラシが立ち上がっています。和風の鉢に入れてみました。トウガラシは辛いのか?私は苦手でダメなんですが どなたか試してみませんか? 意外にマイルドかもしれないし 突拍子もなく辛いのかもしれない‥。激辛だったら 大変ですね~。

 

地区センターが 新規の申し込みを停止してしまったので 11月と12月の練習予定が立っていません。使えないのなら早くそう言って欲しいし 練習以外の予定も立たず‥。一応 取る予定の日程を 日々の練習のページに載せました。当たるかどうかは別として ご参考までに‥。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (木曜日, 16 9月 2021 21:25)

    地区センター、スポセン…取れずどーなるのか(ToT)
    新規受付、空き申込が開始したら混乱しそう(*_*;
    紫唐辛子試したいです(笑)

  • #2

    よゆうのなしこ (木曜日, 16 9月 2021 22:10)

    地区センターやスポーツセンター、宣言解除されたら、受付開始してくれると良いですね、、、
    紫唐辛子、綺麗な色ですね✨
    私もお試し希望します(^-^)/