ミシン仕事は痛み止め効果?

すごい雨でしたね(+o+) 夜中に目が覚めてしまいました。

朝からもしっかり降って ベランダのカメさんに餌を上げるのにビショビショになりました。

今日はミシン仕事をしていました。自分の普段持ちのバックを作っています。部材が足りなくて 今日のところはここまで‥。連休明けにデミュー!(^^)!予定 お楽しみに~☆

昨日の鉄パイプ事故 けっこう冷やしましたが 小さめのアザが二つできてしまいました。脛(脛骨)にあたったところが 鉄パイプの切り口部分の〇だったので 丸の上と下 パイプの直径が良くわかるアザです。

いつもは エスカレーターに乗る時はだいたい最後に載るのですが なにか予感がして 急いで一番前に乗ろうとしたのですが パイプを持った方が 乗る寸前に割り込むようにして先に‥。でも もしかして 最後に乗ったら パイプが滑って落ち上の方の人がなだれ落ちてきて巻き込まれていたかもしれないと思うと 最小限の被害で済んだのかな‥。

飛び跳ねると若干痛みがあります。ミシン仕事をしている間は忘れていましたが また思い出したようにちょっと痛いです。連休明けには たぶん 大丈夫になると思います(*^^*) ご心配をおかけします。