カバンも完成

こちらも(手前)トウガラシの仲間 実は丸い赤。今年は紫のシックな色合いに惹かれて2種類も買ってしまった‥。

本当はね ウサギのモナカのためにスイスチャードを買いに行ったのだけど ちょっと時期が早かったらしく 「‥(入荷は)お彼岸過ぎかな?」と言われがっかり‥。後ろに写り込んでいるのは 観葉植物でウサギには食べさせてはいけない物で このコーナーはベランダの室外機の上にあるから ウサギは大丈夫です。

今日は 弁慶の泣き所も正座をした時に「(+o+)あっ 痛いんだった‥」という程度になり 飛び跳ねもOKになりました。 骨が丈夫で足腰が丈夫でよかったね!(^^)! アザも薄くなってきました。

年金手続き関係の書類を書いて準備 ミシン仕事もできました!(^^)! 明日は朝飯前から芝刈りの予定 日中は暑くなりそうなので 6時半から頑張る( `ー´)ノ