収穫 干してみました

収穫して 干してみました。辛さはどうなんでしょ(*^^*)

今日は 昨晩決意して5時半に起きて 6時から8時 朝食挟んで9時から11時 お庭仕事を頑張りました。

芝生の間に出て来た雑草や苔をとりながら ハサミで芝生をチョキチョキv(*^^*) 手袋をしていましたがだんだんハサミと擦れて人差し指が皮むけそう‥(+o+) お風呂椅子の古いのに座り 腰ベルトをして万全の態勢で臨みましたが 疲れて午後はお昼寝‥。でも 朝からやったので あまり暑いところで作業せず 熱中症にはならずに済みました(*^^*) お庭を維持するのって本とたいへん‥。

今日は 新しく作ったカバンのデミュー。自分で考えたポケットだから いろいろ入れるところがあって 使い勝手は良かった!(^^)! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (月曜日, 20 9月 2021 21:37)

    お疲れ様でした(^o^)/

  • #2

    よゆうのなしこ (火曜日, 21 9月 2021 16:05)

    エスカレーターでまさかの鉄パイプによるお怪我、回復されてこられて本当によかったですね�
    確かに何か嫌な予感かする時は、そういった場所や人々から距離を置いた方が無難ですね!
    紫唐辛子、まずはペペロンチーノで試させて頂きたいです�楽しみにしてます�