第6感

今年収穫したもの ヒョウタン。一つしかならなかった‥(+o+) なかなか難しいなぁ‥。嵐の前に収穫したけど 本当は茎がついたまま乾燥させたかったなぁ~。

今日は 弁慶の泣き所が フットワーク踏んでどうなるのか心配でしたが 何とか大丈夫でした!(^^)! 天国のお母さん骨丈夫に産んでくれてありがとうございました。

よゆうのなし子さん コメントありがとうございます。思いもよらぬ出来事って 実はその直前にいつもと違う《何か》を感じているものです。私は 昔風に言うエスパーではありませんが 第6感は働く方です。 何か大変なことが起きる時って 起きてしまってから あれ?そういえば~が変だった‥などと思うことがありますよね。今回もそんな感じ。 今日はちょっぴり違和感ありでしたが まぁ大丈夫でしょう!(^^)! 紫トウガラシのペペロンチーノ う~ん どうなんでしょうか‥ 気を付けて召し上がってくださいね。今度お持ちします。

チビころひさん コメントありがとうございます。 頑張ったので 芝生は禿げ禿げなんですが キレイになりました!(^^)! これでしばらく お庭に出てもほっと息がつけます(*^^*) 蚊がたくさん飛んでるので のんびりはできないんですが‥(*_*;