ご心配おかけしました

オリヅルランです。夏の間にこれくらいの子供株がたくさんできます。屋外で育てているので 親株はほとんど枯れてしまうのだけれど 春になるとまた生育をはじめ 小株を20ぐらいつけます。サザエの貝殻(ヤドカリさんの宿替えにはあまりに大きすぎるので‥)に植えてみました!(^^)! 良い感じでしょ(*^^)v

さて 金曜日に痛い思いをしてから 今日が本格的なゲームの日 ちょっと違和感があり始めは心配だったけれど ちゃんと最後までフットワークが踏めました!(^^)!

皆さんにもご心配をおかけしました。 ケガや病に気をつけ 長年の夢である 旅行+試合の県外オープンの団体参加 実現に向けて頑張って行きたいと思います。仲間がいるって大切ですね(*^^*)

県外オープンにご興味のある方は 「なんじゃらほぃ って なんじゃらほぃ」を見てください。