シャトル

メダカ池(大)白メダカ4 オレンジ(ヒメダカ)3。これから 冬を迎え 生き残ってくれると良いのですが メダカの寿命は1年~2年と言われているので ベビー世代がまた育って 入れ替わっていくのが普通らしいです。丈夫・育てやすいという割には 意外と短命ですね(;_;)/~~~ 

3㎝くらいの小さな身体だからね~ 今のうちに餌をいっぱい食べて長生きしてね(*^^*)

今日は 〇浜にウエアの件でラケットショップに出かけましたら ④のシャトルが出ていました!(^^)! 一回〇浜に行くのを減らせる!(^^)! 

今お使いのシャトルは ③番 室温が22℃~28度の対応しているシャトルです。④番は 17℃~23℃が適温のシャトルです。

それでは クイズです。

1⃣ 同じ日に③と④混ぜてゲームをしても良いですか?

2⃣ シャトルには ③とか④とか書いてありますか?

答えは また明日(*^^*)