黄色 欲しい

うちに前からあるマユハケオモトです。花は白。少しずつお顔をお出してきました(*^^*) やっぱり黄色💛 欲しいわぁ~。

昨日は またドライアイが始まって(今日もですが)ブログ更新できませんでしたm(__)m 目がしばしば‥。目薬をつけつけ 画面を見ていますが 早く治らないかなぁ~(*_*;

一昨日の答え

3⃣ 冬の方のシャトルが同じ条件で打ったら良く飛びます。

③よりも④が良く飛びます。室温にあったシャトルを用意しましょう。 飛びすぎもダメだし 飛ばないのも力が余計に入ってダメです。

22℃と23℃は ③も④も適温範囲なので ゲーム会を主催する時は どちらを選んでも正解ですが 混ぜてはいけません。

4⃣ シャトルはひとつ約5gです。工業製品ではないので 若干の重さの違いがあります。卓球は 2・7g位なので(細かい数字は 自分で調べて)2つだと シャトルひとつより重くなります。