歳をとっても

これも花芽です(*^^*) 台風が行ったら出て来るかな?

明日の朝は 強雨 って言う予報ですね‥(*_*;

明日は 午後から年金の手続きに出かけるんです。地下鉄が止まったりはしないと思いますが ちょっと心配です。書類をそろえて 申請書に書き込んで 年金相談窓口という所に行って書類を見てもらいながら 書き込みが足りない部分を教えてもらって手続きをするらしいです。年寄りが手続きをするということだけにきっと間違えだらけで大変なのでしょう‥。お金のことには全く詳しくないので 何が何だかわかりません(+o+) そしていただけたお金から今度は有無も言わせず 介護保険料が引き落とされます‥(*_*; はい ありがとうございます。 歳をとるって大変ね(*^^*) 

バドミントンも 歳をとってから変えるのは大変ですョ(*^^*) 今のうちから長いことやれるバドミントンに変えていきましょう!(^^)! もくもくには長く楽しめるヒントがたくさんあります。