むかしむかし 勤務していました

昨日は台風の中 年金手続き予約してあった街の年金相談コーナーというところに出かけてきましたが 残念ながら また出直しとなりました。行政文書なんて わからないことだらけです(+o+) 結局は旦那の誕生日を待って書類(戸籍謄本)を取り直し 記入漏れがあった昔勤務していた時の年金積立に関する書類を請求して添付しないと始まらないそうです。。ビショビショになって行ったのにねぇー(◞‸◟)

台風の低気圧と 疲れでまた頭痛が来てしまいました。

年金手続きがまだの皆さん いざとなると時間がかかるようです。時間に余裕を持ってやってくださいね。

昔のことを説明するのに 自分の記憶がいかに欠け落ちているか‥という事実に直面し とても気分が沈みます‥。くすん。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 03 10月 2021 08:51)

    お疲れ様でした。
    数十年後ですが…考えると頭が痛い(ToT)またまた制度が変わっているかも(*_*;