残暑って言っていいのかな?

今年は 虫に食べられることが少なくて済んだ パンダスミレです。可愛い花がずっと咲き続けています。

昨日 今日と日差しは夏のように厳しく 日焼けが心配です。また 熱中症にも十分注意が必要です。10月にもなって 残暑 って言わないかもしれませんが 残暑お見舞い申し上げますm(__)m

チビころひさん コメントありがとうございます。数十年なんて‥。あれあれ それは大変です。その頃には年金というものは 底をつき 頂けないものかもしれませんね(+o+) もらえる年齢がだんだん遅くなり だんだん額が減って‥。1億総活躍とかなんとか騙されて 75ぐらいでも働かないと さらに80でも働かないと‥。健康な人はそれでもいいかもしれませんが 病気や怪我有れば働くこともできなくなってしまいますよね(◞‸◟) 

頂けるようになるまで まだまだ関門が待ち構えているんですが 気長に頑張ります(*^^*)