もくもく標語の入ったシャツを

花いっぱいのオキザリスです。葉っぱがクローバーなどと同じような三つ葉の形です。小さいものはカタバミと呼ばれ ほぼ雑草として抜かれます。それより大っきいのがシロツメクサ・クローバーで 一番でっかいのがオキザリスです。分類はよくわからず‥。オキザリスは球根です。しかし 種も飛ぶのか?あちこちに芽を出します。

今日は 久々に 電車に乗って〇浜まで行きました。そ〇うデパートの開店時間に 店の前に 間隔を開けた列ができていましたが 中は空いていて 緊急事態宣言が開けたからと言って人込みができていたわけではありませんでした(*^^*) 車だと駐車場⇔お店 なので寄れないお店にも 今日は寄ってみましたが なんと(゚д゚)! ずいぶんとなじみのお店が変わってしまっていました(*_*; 

頼んでおいたウエアが出来上がったので受け取ってきました。12年目にして もくもく標語の入ったシャツを新調しました!(^^)! お楽しみに ̄~(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (水曜日, 06 10月 2021 19:32)

    お疲れ様でした。
    楽しみにしてます(^з^)-☆