レトロ 

お店の駐車場に フランス車 シトロエンが止まっていました。2馬力 って言う名前です。

旧車をしっかり作り直して きっと高いんだろうなぁ~~。

鎌倉には こういうレトロな車似合いますね(*^^*)

私は 今日は一日 バドミントン関係の物をお片付けしていました。ついでにシャトルの入れ替え③→④に。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猫じゃらし (火曜日, 19 10月 2021 01:57)

    懐かしい!2CVのチャールストン。最近は走ってるのをあまり見かけなくなりました。ピカピカにお手入れされてますね♪エアコンもなく冬は寒い。窓も半分しか開かない。独特な走り。不便さを楽しむ車です(≧∀≦)