花さん

キバナコスモスです。良い色合いですね。ノーマルのピンクも良いけれど こちらの方がビタミンカラーで元気がもらえる気がします。

私事ですが 父が「昼間もうとうと寝てばかりいる」という状態になって来て 先週面会が許可され 今日は主治医さんと 父の最後の迎え方について話し合いを持ちました。父の主治医さんは まだお若い女性の方で 看取りを専門とする訪問診療のお医者様です。「自然の成り行きで 積極的延命処置を望まない」という父の意向をそのまま 病院ではなく 今いる施設にて看取りができるようにお願いしてきました。

その後 父と面会してきましたが どうやら「お花ばぁちゃん」が近くまでお迎えに来ているようでした。お花ばぁちゃんとは 私のおばぁちゃんで 当然父の母親になります。 

孫の中では 私が一番 花さんに似ているようなので そのうち「おかぁちゃん」と父から呼ばれるかしら? その時の答えを用意しておかないと…(+o+) これはえらいこっちゃ((+_+))

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 22 10月 2021 17:08)

    やっと面会OK!が。たった5分間タイマーかけられビニールシート越し(涙)名前も出なかった(涙)弱々しかったけど逢えて嬉しかった(涙)
    父の話しの中で施設のスタッフに気を使っていることを感じました(涙)頑張れ父!
    今日は何回も涙(ToT)
    お花さんもう少しゆっくり来てね。