お返事が方向違い

一条庭園というところに寄りました。素敵なお庭です。もちろん紅葉が始まったらもっと素敵なんでしょうね。こちらも コロナの間は閉じていたようで 運良く入ることができました。

いたるところに こんな風に花が盛ってあります。水に浮かべてあるのですが とっても素敵(*^^*)

娘と待ち合わせて また父の所へ面会に行きました。今日は 車いすに座って 集会室の中での面会 テーブルには お抹茶とお菓子が(*^^*)

私たちにもいただけて マスク会食ではないけれど マスクお茶会(^o^)/ 可愛いどら焼きと 素敵な茶器のお抹茶で 一息つきながら 父と筆談(父は耳が不自由なので)父は それを読んで口頭でお返事。娘は じぃちゃんの元気な様子に安心したみたいですが 30分ほどして お答えの内容が方向違いになって来て 「ああ 疲れてきたんだな」とはっきりわかりました。孫を前に 頑張る父!(^^)! お部屋に帰って ゆっくり休んでね。