じいちゃんと孫

鋳物でできた蟹さんが水の中に入っていました。浮かんでいるのは 本物の落ち葉(落ち葉ではなく ちぎったものかな?)。

なかなか どうして 趣きがありますね(*^^*)

今日はコートが取れなかったのでバドミントンはお休みで 旦那と息子と一緒に父の所へ 久々に面会に行ってもらいました。私は もっぱら 紙にサインペンで文字を書き 筆記通訳です。

息子の職場の話に花が咲き?父が息子のことを良く心配してくれていることが伝わってきました。息子は昔 不登校で引きこもりで‥でも父に頼まれると父のところへ用事をしに行ってくれていました。パソコンの設定とか 周辺機器の買い物だとか。

その後 息子自身が選んで仕事を始めたので昔みたいにちょいちょい父の所へは顔を出せなくなりましたが 父のことはいろいろ心配をしていてくれました。 コロナもあってずっと会っていませんでしたが ずっと息子の心配をしていてくれたようでうれしいです。 元気な声がだんだん出てきて 口調もはっきりとしてきました。 元気な日々が 長く続きますように(*^^*)