面会疲れ 父もかな?

苔の盛り合わせ?盆景?素敵なおうちが立っていて 小人さんの住まいかな?良いところにお住まいですね。

今日は 10月のもくもく最終日 1面しか取れなかったので満員でした。参加できなかった方 ごめんなさい。そのぶん 参加された方たちで内容の濃い練習ができたと思います。ところが 11月は2面取れているのに参加者が少なく(゚д゚)! これは大変です(-ω-)/ まだお申し込みになっていない方 空き状況をご覧になって(いっぱい空いていますので)ご連絡をお待ちしています。

父の施設から 「父が日中もうとうと寝てばかり‥」と聞き 約2週間の間に合わせて4回の面会に行きましたが こちらも疲れました(◞‸◟) 新道を使うと30分程度で行けるのですが 排気量の大きい車ではないし クルーズコントロールやナビもないので う~~ん。。こういうことが度重なると 運転支援システムの付いている車を考えてしまいますね‥。 運転支援システムの付いた最新鋭の車運転中の方のお話を聞きたいですね(^o^)/ 

写真の鎌倉 そろそろ紅葉がきれいに始まったでしょうか? これも想像してください!(^^)!