年金窓口

ぷかぷか 何だろうね‥。みかんかな?ダリアかな?

拡大すると ダリアの花みたいだ(*^^*)

今日は 足が攣りました(+o+) 靴の中で 指がくにゅ~(+o+)

靴下が湿って 冷えて たぶんそれが原因でしょう。油断して替えの靴下を持って行くのを忘れました。

私 手には汗を全くかかないのですが 足が汗かきなんです。

相手に見破られないように 終了できましたが 今度は必ず履き替えをします(^o^)/

また今日は 10月1日に行った年金事務所に 書類をそろえ直し予約を取って再度行きました。隣の窓口の来訪者が 大声で怒鳴っていて 私の対面の係りの方のお声が聞こえなくって困りました。なんだか ひと月分余計に払っているということが分かりいちゃもんつけに来たようですが‥。

私の方は 今度は無事に窓口を通過しました。やっと年金が下りることになりそうです。