自覚 

後のモミジが 紅葉していたらどんなに素敵でしょう(*^^*)

10月初めでしたので 全然ですが‥。これも想像想像(^o^)/

今月になって 父のホームに4回顔を出したおかげで⁇ 私の誕生日(9月)に 少し遅れて来たきりのメールが 昨日はまた来ました!(^^)! 操作の仕方を忘れちゃうから毎日ね と言っていたのに 今年に入ってからは全然来なくなった父からのメール‥。(私は それでもめげずに毎日出していますが)昨日は 木曜日に行われたホームでの期日前投票 「お天気も良く 投票率は上がったか?」 と書いてありました。さて 明日は選挙本番。現政権のなんだかいい加減さが お友達を大事にする姿勢が‥。いっぱい反省してほしい点があることを自覚しているのかな? と 私は言いたい(/_;)

みんな 選挙には行こうね(*^^*)