一番遠くまで

こんなところにも リンドウかな?手前はホトトギス。

風流なお庭 維持するのも大変ですよね。

維持すると言えば 体力(/_;) 維持するの大変ですね。年々当たり前だけど みんなひとつずつ歳をとるんです。どんな人も平等に(*_*; 

歳をとっても元気でいられるように そう願って運動をする人は多いのですが やりすぎて怪我をしてしまったり 体調が悪くなったりするのは違いますよね‥。

維持することは大事ですが 無限に体力が沸いてくるものではないので 有るものを大事にいたしましょうね。無理を重ねると 歳を重ねて必ず不具合が生じます。勝つことも大事なのかもしれませんが ちょっと待ってよ(*^^*) 長く続けて 一番遠くまで行くことを目標にしてみませんか?