力を出し合って

紅葉見っけ(*^^*)

大きなカバンにはラケットシューズお着替え詰め込んで おやつかばんには飲み物と砂糖菓子とウィダー。ココロには元気とやる気いっぱい詰め込んで 自転車こいで行ってきました。地元の区大会(*^^*) 

第一試合は 開始早々激しい打ち合い(+o+) さすがに頑張っても力負け(/_;) そぉーだぁ 敵わないものは仕方がない ダイヤル調節でスピードダウン!(^^)! だんだん会場の暗さにも目が慣れてきて ワイドビューができてきた!(^^)!

見えた見えた!(^^)! 空いてるところ!(^^)! セカンドゲームで挽回し 競りあがってファイナル勝ち!(^^)! 

第2試合は 途中で換気のための休憩が入り ちょっとペースダウンしたけれど 最後は粘って勝ちました。

第3試合は 中盤までは互角だったけれど 後半は粘って粘って ワンツーも決まりペースがこちらに流れてきて 押し切ることができました。

長い長いラリー 一緒に頑張ってくれたペアさんに感謝(*^^*) 10の年齢差をものともせず? ちびっこどうして 力を出し合って勝つことができました。

試合の前に 練習に協力してくださった方たちに感謝です。貴重な練習をありがとうございました。

ゲームセットは次の試合の始まり 次の試合を目指してまずはガタガタの身体を養生いたします(*^^*)