チャンネルの切り替え

これ どういうものかわかりますか? 板をくりぬいてあって 向こうにあるのは本物のお庭の花です。ベンチの背もたれがこんな風になっているんです(*^^*)

試合後2日目 今日はしっかり泳いできました。肩回りはだいぶ良いようですが 坐骨神経痛の方は相変わらずで‥。今夜も コロコロボールを並べて その上にモモの側面を乗せて寝てみましょう(+o+) 明日には回復しますように‥。

65にしてだいぶ回復に時間がかかるなぁ と自分で悲しいです。これを年取るって言うんですね。体力は限りがあるものです。上手に使いましょう。

次の試合は2週間後 今度は全く違うスピードの試合になります。テレビのチャンネル切り替えるがごとく 別のプレーに切り替えます。相手のスローなシャトル 飛んでこないクリアーなどに要注意です。チャンネルを 若向け歌謡番組から時代劇に切り替える??

優勝お祝いのメール たくさんいただきました。ありがとうございます。57枚目の賞状です。