マスク問題

う~~ん。。ちょっとピントが手前の板にあっちゃったかな?向こうは リンドウです たぶん。

ワクチン接種率が70%を超え 今 日本はコロナを抑え込んだ状況になって来ていますが 外国ではまた増加の傾向にあるとか‥。外国で増えている理由はワクチン接種から時間が立ち 抗体が下がってきたというのが理由の一つに挙げられていますが 本当のところはわかっていないのが 今回のコロナのようです。

この状況だったら 練習中のマスクは外しても大丈夫なんだと思うのですが これから風邪の季節 あんがいマスクも暑くなくなってきたし まぁいいか という気持ちです。今回の試合も 黙ってやれないのでマスクを着用したまま通しましたが 1回 目が回って床に背中を預けましたが後は大丈夫でした。慣れって恐ろしいものですね(*^^*)