介護度

これは 何であろうね? 石臼? ケイトウとポンポンダリア 可愛いですね色合いが(*^^*)

お水に浮いているのですが 花ってこんな風??

さて 昨日は有料老人ホームの父の所へ 介護認定が変わった書類にハンコをつきに。

2月に 倒れ込んで大腿骨を骨折してから 父の生活は大きく変わってしまいました。 介護度が要介護2から 一挙に4へ‥。有料ホームでは 3月の退院からずっと 4並みの介護をしてきてくれているわけで 本当に申しわけない。父は 面会に行きましたが ぐっすり寝ちゃっていて やっとこ起こしたけれど ぼ~っとしてて 当たり前ですよね すぐに帰ってきました。なんだかとっても疲れてしまいました(+o+) 頭痛持ちの私 昨日からダメです。