となりのしばふは‥。

う~ん 可愛い‥蟹さんもいるV(*^^*)V このお庭の飾りつけはいったい誰が考えたのだろうか‥。(鎌倉 一条亭)

お隣さんが 先月からお庭の工事をしているのですが 南側は 庭石をどけて車庫を広げている 北側(うちの側)は 敷石を排除して土がむき出しになっている‥。コンクリートで固めちゃうのかと思ったら 人工芝だって‥。うちのお庭が陽当たり悪く 芝で苦労しているのを私と同じ年の奥さんが見ていて そういう結論になったのだろうなぁ~(+o+) うちはいったいいつまで本当の芝にこだわるのかな?

さて 世間では今日は七五三!(^^)! 今日のもくもくでも 7・5・3を取り入れました。今日は打点を前にすることにこだわって練習をしてみました。ローマは一日にしてならず。打点の改良も一日にしてならず‥。頑張ってください。