ピザ

今日は息子の誕生日 34だって(゚д゚)! 母親の私が年取るわけだゎ~(*^^*) 息子の好きなピザを取って いっぱい食べたけど もうしばらくピザは食べたくない(;_;)/~~~って感じです。

今日は 新方式になってからの地区センター抽選結果が出ました。どこかのワクチン会場が終了になったのか?ようやく元の状況に戻りつつあるようです。

皆さん もくもくの会場が取れていますよ!(^^)! 申し込みをお待ちしています。以前に比べ ひと月遅れになってしまっています。

お隣さんの裏庭の工事は 今日は砕石を敷いて固める‥でした。ドドドド・・とうるさかったですが こちらも掃除機で対抗しました!(^^)! 明日は緑の人工芝になるのかな?