セルフ審判

素敵なお庭を巡って 入り口のところに戻ってきました。前庭も素敵でしょ(*^^*)

今日は すごい雨になりました(+o+) 濡れちゃった方もいらっしゃるでしょうか?冷えて風邪をお召しになりませんようにご注意くださいね。今どき 風邪をひいても周りの目を気にしていなくてはなりませんから‥。

今日は バドミントンは無いので 身体を動かしにスポーツクラブへ行ってきました。試合前なので キツイものはやりませんが まんべんなく体を動かしてきました。今週は 金曜日が試合なので 筋肉痛を残すようなことは極力しないように 調整期間です。ピラティス要素のプログラムと ボクササイズ プールで1000m泳いできました。

試合は セルフ審判なので自分が打った線上のものはすべてアウトにされると思って配球をしなければなりませんので コントロール重視のタイプの私はギリギリを狙えないので難しいです。ラインをシングルスラインに設定し直してイメージを作っていますが 実施される会場がシングルスラインが引いていないという特殊なコートラインなのでうまくいくか?? まずは イライラしないメンタル力で勝負ですね!(^^)!