はったり

明日は試合なので 早く寝ます← ✖ 

行動時間が違う時は 約1週間前から時間をずらすのが正しいやり方です。もし お出かけの時間が早い時は 1週間前からその時間に合わせておくのが本当のやり方です。

明日の会場は 偶然 いつもの行動時間で行ける場所なので いつもと同じ時間に寝て 朝も同じ時間で大丈夫です。

試合前の日は だいたいは良く寝られないのが普通で(緊張から? )寝られなかったからと言って どうってことはありません(*^^*) なぜなら みんなそうだからです。そろいもそろって みんな何となく寝不足の人が集まって試合をしているんです!(^^)! 面白いでしょう? だから自分だけダメだったように思うのはやめましょう。たまに 「いつもより良く寝れた」なんている人がいますが ほんとかな? はったりじゃないですか? 私は だいたい10時に消灯して寝ますが 今夜は 明日のお支度が大変そうです。なにしろ(すっかり決勝まで行くつもりで) 予選3試合 +準決勝+決勝 5試合ですから(*^^*)

たくさんできて 嬉しいな!(^^)! 明日は 楽しんできます(^o^)/