セルフ

試合は 全力を出すことなく 力余して予選を抜けたところまでは良かったのですが 決勝トーナメントが始まるころに 吹きおろし風が中央から端に向けて荒れ狂い 残念ながら パワー合戦となりまして コンパクト打法では敵いませんでした。

4試合もあったのに 充実した試合展開になったのはほんの少しだけで 後は風との戦いでした。

それでも 上級者のグループはその強風の中でもしっかり打ち合いをしていたのでさすがだなぁ~見てました。

今回は 非常に運が良かっただけで 決して私たちが強かったわけではありませんが 3位の賞状と ハンディバックをいただきました。参加することに意義ありで また来年も参加したいです。

心配していた審判無しの試合でしたが グループの方はおおむね良好な対応で 揉めることはありませんでした。ただ 自分で点数をめくりに行くのはかなりめんどくさく 試合の流れを害するものでした。来年もまた セルフ審判なのでしょうか?