12月満員御礼

報国寺 来年のNHK大河ドラマできっと出てきますよ。

竹で有名なお寺です。写真でご案内します。

今朝は寒かったです。羽布団の上に毛布を掛けて寝ましたが まだちょっと寒い感じがしました。お外の気温は2℃でした。2月くらいの冷え込みの感じで ビックリです。

あわてて 納戸のシャトルを確認し ⑤番のノック用シャトルを引っ張り出しました。

体育館室内は14℃で 換気のための空気がひんやりを強めていました。

④番は 17℃~23℃ですから もう⑤番の出番ですよ。

12月のもくもくは すべての日程がいっぱいになってしまいました。プラス枠で それぞれお一人様くらいは受け付けますので 申し込みができなかった方はメールください。