荷物が増えて‥

報国寺の前庭です。お手入れが大変そうですね(*^^*)

今朝も寒かったです。体育館は昨日よりも冷え込んでいて12・5℃((+_+)) たまらない寒さです。まるで冷蔵庫‥。

シャトルは5番に切り替え 正解でした。

ただし 今夜雨が降ってまた空気が入れ替わって明日は どっちじゃ?そしてこのあと 地区センター側の(要らない)ご配慮で暖房が入る‥(+o+) もちろん空調付きで‥(*_*; 困ったなぁ‥。しばらくは両方を並行して会場に運ばなくてはなりません。荷物が増えて大変です。

今日は 昨日の分までしっかり泳いできました。決勝に行けなかった悔しさをプールの水に洗い流してきました(*^^*) ゲームセットは次の試合の始まり そう 次の試合はもう始まっています。