オミクロン

ついに デルタ株の後がやって来たようです。オミクロン株‥。

困ったね‥。これから忘年会シーズンだし 年末年始のお出かけを楽しみにしていた人たちがいるんだろうし‥(+o+)

パソコンで見た書き込みだと 症状は風邪 と書いてありましたが 日本ではどういう症状が出てくるのかまだわからないし 恐いですね。ワクチンが効かないみたいだから 感染力がすごいのかな?それとも ワクチンが効いていて 症状が軽い風邪なのかな? わからないことだらけです(+o+) 

だいぶ 安心感があって 最初のころと比べて 対策がルーズになって来ている気がします。今一度 初心に帰って 体調管理やマスク手洗い しっかりやって 人との距離も取りましょう(^o^)/

 

今日は 体育館は17・5℃でした。⑤番でゲームをいたしました。