ピンボケ?

おっとっとぉ 木が倒れてしまっているけれどしっかり支えができている。お庭管理する人も大変ですね。

今日は 1面での実施だったので 基本の基 前衛でのワイドビューに焦点を絞って練習をしてみました。

ワイドビューを参加した方すべてが体感し そして見て頂きました。前衛としてハウスのポジションに立った時の視線の変化を!(^^)! 見ましたね!(^^)! そうなんです。どなたにもできることなんです。ただ それを教えるすべを知らない人には 「もっとよく見て!」という言葉でしか表現ができないのだと思います(*^^*) 試合で使える大事なワイドビューをご自分で作って行ってください。ヒントは ピンボケです(^o^)/