あっちもこっちも地震(+o+)

頑張れ根っこ!傾いたって 倒れない! !(^^)!

日陰の苔が良い具合ですね。

今日のゲーム会は やはり室温16・5℃でしたので シャトルは⑤でした。飛び過ぎと思った方は そのお馬鹿力を お利口力に変えてください(*^^*) シャトルは室温に合ったものを使いましょう。④で練習をしてきた方は ちょっとアウトが多かったと思います。

昨日 前衛の練習をたくさんしましたので 良いプレーができたように思います。

今朝は 支度中に地震がありビックリしましたが 和歌山県でも地震があったそうですね‥。山梨県も和歌山県も震源に近いところは震度5。パンダさんたちは大丈夫でしょうか?2月に会いに行くからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡