おでこ

苔むしたところに 木漏れ日が(*^^*) 良いですね。

今日は あまり日が当たらず寒い午後です。いつもは陽だまりで日向ぼっこしているウサギが 机の下でくつろいでいます。パソコンしている足元にいるので踏んでしまいそうで心配です。

オミクロン株はすでに市中に出回っているのかもしれないという話もあり とっても気になります。でも 重症化するという話はあまり聞かず 死者もいないということなので少しは良かったでしょうか?

おばミントンには卒業はありませんが さすがに期限が無くできるというわけではありません。まず 元気でいないといけないし 家族も元気でいてくれないと困りますね。。そういう意味では バドミントンができる今に感謝して できることをして行きましょう。

コロナで体育館が閉鎖になっていた期間 公園で勝手に体操をしていた仲間に昨日お会いしましたら あれからしばらくして 開脚ストレッチの大切さを感じて 再度自分で調べたりしながら挑戦をされたそうで「おでこが床につきました!(^^)!」とお聞きしました!(^^)! 頑張りましたね。でも 本当は おでこではなく 顎がつくことが大事です(*^^*) また頑張ってみてくださいね!(^^)!