持っているもので闘う

昨日は 〇区レディース紅白戦お疲れさまでした。4人グループでのペアを変えながらの対戦になりました。

会場の暗さに慣れるまで やはりワイドビューが効きませんでした(+o+) 歳のせいかねぇ‥。でも 2回目3回目で自分のプレーが取り戻せましたので良し!とするか?

プレー中に無い物ねだりをしてしまう方を見かけました。みんなと同じようにスピードやパワーで勝負しようとして ミスを連発し崩れていく‥。もったいないなぁ~。自分らしくプレーすれば良いのにな(^o^)/ そこまで開き直れないのは メンタルですかね(*^^*)

持っているもので闘う そうすれば焦ることも少なくなり 結果として良いラリーができると思います。

そういう私も 昨日はスマッシュを打ち過ぎたかなぁ‥。肩が痛いです(+o+) とほほ‥。

昨日 デビューの初級の方が「全部負けちゃったけど 楽しかった~~(*^^*)」と言った笑顔がとっても嬉しかったです。最後も 自分に許可が出ていれば そのまま行けたかもしれませんよ。

そして すごいなぁと思ったのは 「シャトル以外のものが少しだけ見えました」そういう人は 必ずラリー上手になれますよ!(^^)!