対 機関銃攻撃

平日だったけど けっこう人が来ていました。来年のNHK大河ドラマの予習? 

今年のNHK大河ドラマ 「青天を衝け」←漢字 こうだっけ? 今度の一万円札になる 渋沢栄一のドラマだけど あと少しで終わりですね‥。全部の回 見たかな?江戸の末期から明治の初期の どさくさをバックに日本の経済の発展の足跡が描かれています。一万円札になる人だから覚えておかなくちゃね(*^^*)

さて 今日の練習は 昨日の話題 「構え」を練習しました。構えた時に 肘の位置が問題です。できるだけ身体から離しておくのが大事です。伸び切らずに早く元に戻すと連続攻撃に対応ができます。機関銃のように攻撃が来て 大変だったと思います(+o+) みんな頑張りました!(^^)!