いちごミルク

今日は いつも行っているラケットショップのポイント5倍ディ(*^^*) シャトル⑤番がすごい勢いでなくなっていくので買いに行きました。そしてノック用も体育館が換気で寒いせいでやはり⑤番でないと飛ばないので お店に有った分を追加として買ってきました。

横浜は クリスマスミュージックが流れ う~~ん💛 🎄。平日だけど買い物の人でも多かったです。

昨年より コロナが落ち着いている今がショッピングには人出があるのかもしれませんね。

寄ってみたいお店も飛ばし 駅構内を駆け抜けて移動しましたが最後に引っかかってしまいました。

フルーツジュースショップ(*^^*) 列ができていましたが いちごミルクLサイズ799円 (+o+) 高~っ! 頑張っている自分にご褒美してしまいました(*^^*) しかし マスクの中にストローを入れて飲むのですが 難しかったです。いちごがつまって出て来なくなりあわてました((+_+))

お店にゆっくり座って安心して飲むことができるようになってほしいですね。