頑張って取った1点だから

立派な 竹林です。春にはさぞ立派なタケノコさんが出てくるのでしょうねぇ‥(^o^)/

今日は 初級者のグループのお楽しみ団体戦でした。3人で交代しながら ひとつの試合をします(*^^*) 自分たちで審判もしながら 良いラリーがたくさんできていました。

ルールは 合計点数で優勝が決まりますので どんなに負けていても 頑張った1点が最後に生きてきます。そういうルールで行われたので 勝ち点や勝ちゲーム数とは違った結果が出ました。頑張って取った1点だから それを積み上げていったチームが1点差で優勝しました。5年目に入ります。みんなで楽しく 少しずつ上手になって 長く続けていきましょうね(*^^*)