感謝です

2か月半にわたりまして 鎌倉の旅を楽しんでいただきました。最後は 境内に咲いていた十月桜です。明日は NHK大河ドラマ 青天を衝け最終回。そして来年は鎌倉殿‥。北条氏 源氏 歴史のお勉強ですね。(1192良い国つくろう鎌倉幕府くらいしか覚えていません‥ (+o+))

さて 年末になりました。今年もいろいろなことがありました。試合が成立したり 中止になったり‥。いろんな意味で翻弄されました。オミクロン株の出現で 来年もまだまだ厳しそうですね‥。いろいろな方にお世話になりました。ペアを組んでいただいた方 ありがとうございます。練習に参加された方 ありがとうございます。新しく仲間になっていただいた方 ありがとうございます。参加した大会関係者の方 ありがとうございます。まだまだいっぱいの感謝です。

もくもくメンバーからはクリスマスカードとプレゼントをいただきました。旦那が 「‥良いなお前は‥」とそのたびに言います。ひがみですか?