安全運転

12日ぶりに 泳いできました。往復コースが混んでいたので コースロープをくぐってなので いつもの調子では泳げませんでしたが 前半600 後半400にわけて 1000m。

今日は 午後から 〇ヶ崎に年始のご挨拶に車で出かけたのですが 家を出発してすぐにドライブレコーダーの電源が落ちていることに気がつき とても不安になりました。

こんな時に限ってのもらい事故などあっては新しい年が台無しですから‥。いったんは 今日はご挨拶に行くのをやめようかとも思いましたが すぐのお店の本屋さんに用があるので立ち寄り エンジンを再始動したら何のことはない ちゃんと動きました!(^^)! 

こんなことでも 人間のココロは不安を覚えるものです。「安全運転をしていけば大丈夫」という自分と 「今日はやめておこうか?」という自分が並列しています。

ご挨拶も済ませて来れて 明日からはラケット持って シューズ持って いざ新年のバドミントン(*^^*) 

みなさんも 最初は出力50%くらいから始めてくださいね。身体が動きにくくなっているはずですから 調子が出るまでは余計な力を使わず逆らわず‥。